Blog Page

GSP追跡アプリで彼氏をストーカー笑


秋だーーー\(^o^)/
なんか今年は台風おおいですね?!
雨ばっかジメジメで秋というよりは梅雨って感じで嫌です;;

それはそうと最近彼氏を若干束縛するのにハマってます…///
友達に浮気チェックアプリみたいなのを色々教えてもらったんだけど、
今の浮気チェックって凄いデジタルっていうか、自分のスマホで彼の事を監視出来ちゃうんです…!
別にやましい事もないんだけど、ちょっとおもしろくてつい手を出しちゃった笑

色々種類とかもあって、相手のスマホ盗聴出来るやつとか、データが自動で自分のスマホに入ってくるやつ、
あとはGPS関係のとかが凄いかなぁ~(^o^)

完全にドラゴンレーダーみたいに相手の位置を把握出来るのw

GPS追跡アプリがスゴイ! | 自宅からスマホの場所をロックオン。ってやつなんだけど、彼氏にでも子供にでもなんにでも使えるやつらしいから是非試すのオススメするよ~!!
私の友達は完全に彼氏ストーカーしてたけどw
また修羅場にならないのかなぁ大丈夫かな??笑

私の彼氏は浮気しないから絶対大丈夫~

マジ友だちんとこが修羅場迎えないか心配~!
殺人事件とかになっちゃったらどうしよ((;゚Д゚))こわ!

っていうかなんで彼氏に浮気されるんだろ、私浮気されて修羅場になったことないんだよね~
浮気に気づいてないだけかな?w
でも結構お互いサバサバした付き合いが多いから、別れてからも友だちなやつ多いし、
そんな彼氏に依存する理由がわかんないわ~

ケータイとかも監視は愚かあんまり触れることもないかな、、
GPS機能ついてるから、やろうと思えば私も彼氏束縛したり出来るんだろうけど、
そんな面倒な事したくないよ~~
大体疑ってたってしょうがないし!

っていうかそもそもGPSってそういう使い方するやつじゃないよねw
この前のアプリだって浮気に使う用じゃなさそうだしw
GPSの無駄遣い~~!
私GPSってぐるなびでしか使ったことないよww
携帯監視とかも彼氏にされてたらソッコー別れるしゾッとする~!
そんな彼氏絶対イヤだしw

も~友だちにそういうこと辞めなって言ってるんだけどな~
どうしたらやめてくれるだろ??

友だちが最近ヤバすぎ手に負えないw

こんにちわ~(ノ´∀`*)
最近私の友だちがやばすぎて吐き出したいので失礼しま!

も~~!友だちが本当ヤバイww
私聞き役になってるんだけど、なんかその子の彼氏が浮気してるらしくて
本気で調査してるw探偵かよww

もう本当テレビでやってるあのヤバイ感じw
執念が怖いっつーのw話聞く時は同意しながら聞いてあげてるけど、心ん中じゃドン引きだっつーの!

なんか尾行したりケータイ覗いてたりは結構してたらしいんだけど、
最近ではスマホを遠隔で操作?してるらしくて、盗聴とかヤバイんじゃないのって感じw

使ってるアプリ教えてもらったんだけど、マジでこの監視アプリはヤバいしww
そこまで好きなの?!って聞いてもなんかはぐらかすし~
そんな好きなら子ども作っちゃえばって言ってみたけどそういう度胸は無いらしいしさ~
陰湿かよ笑

監視してる暇があるなら新しい男作っちゃえばいのに(u_u*)
根はいいこなんだけど、監視はな~笑
私も仲いいけど、その彼氏に同情するwお前監視されてるゾ!って、、
つかスマホに監視アプリ入れられたの気づけよw

男は鈍感だし女は陰湿だし、マジどうよー。。